【和泉市】その場で取り押さえる!2020年9月11日JR和泉府中駅で、市議会議員のスペル・デルフィンさんが盗撮犯を捕まえた模様です

スペルデルフィン

(画像はイメージです)

2020年9月11日(金)、和泉市のJR和泉府中駅で、とある方を目撃された投稿がありました。

投稿は、プロレスラーであり、和泉市市議会議員でもある、スペル・デルフィンさんを見たという内容でした。

スペル・デルフィンさんご本人も、Twitterにて投稿されています。

どうやら和泉府中駅での街頭あいさつ中に、盗撮犯がいたようで、逃走する盗撮犯を追いかけ、その場で取り押さえたようです!

Twitter上でも話題になっていました!

やはり称賛の声が多数上がっていました!

当たり前かもしれませんが、プロレスラーの方はプライベートでも強いですね!

取り押さえられた男も、まさかスペル・デルフィンさんが来るとは思っていなかったでしょう。

これからもスペル・デルフィンさんには、安全な和泉市をつくっていただけるよう頑張ってほしいですね!

JR和泉府中駅はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2020/09/11 15:46 2020/09/11 23:15
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ