【和泉市】昔懐かしい駄菓子がいっぱい! コムボックス光明池で「縁日」が開催されています。

泉北高速鉄道光明池駅近くのコムボックス光明池2階にあるアミューズメント アミパラ前で「縁日」が開催されていますよ! 秋祭りの季節にぴったりの縁日を訪れてみてはいかがですか。

コムボックス光明池縁日2022秋

昔懐かしい駄菓子がいっぱい並んでいます。お菓子の他にけん玉などの懐かしいおもちゃもありました。

コムボックス光明池縁日2022秋

子どもたちが大好きなお菓子やおもちゃが目白押しでワクワクする空間ですね。子どもたちだけでなく大人にとってもワクワクする場所かもしれません。

コムボックス光明池縁日2022秋

子どもの頃、お祭りの縁日であれこれ目移りしながらお菓子を選んだことを思い出してしまいました。あれこれと迷った末に大好きだったお菓子をいくつか購入しました。

コムボックス光明池縁日2022秋

お店の方にお聞きしたところ、この縁日は、2022年10月16日(日)まで開催されているそうです。終了間近ですので早めに行ってみてくださいね。

コムボックス 光明池

コムボックス光明池は泉北高速鉄道光明池駅から徒歩約4分の場所にあり、とっても便利です。ピンク色の外観が目を引く建物です。

コムボックス光明池

コムボックス光明池はこちら↓

2022/10/14 06:32 2022/10/14 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集