【和泉市】2つのボックスのかぼちゃの重さを予想しよう! コムボックス光明池で「かぼちゃの重さあてクイズ」実施中ですよ。

泉北高速鉄道光明池駅近くのコムボックス光明池で「かぼちゃ重さあてクイズ」実施中です。展示されているかぼちゃの重さを予想して応募しよう!

ハロウィンかぼちゃの重さあてコムボックス光明池2022

かぼちゃ重さあてクイズ

【場所】コムボックス光明池 2階 正面玄関前(ハロウィンモニュメント前)

【応募締切】2022年10月31日(月)※応募用紙には限りがあります。

【クイズ】ハロウィンモニュメント前にある2つのボックス内のかぼちゃの重さの合計を予想してください。※ かぼちゃ設置時点の重さをご回答ください。

【賞品】正解者の中から抽選で70名様に500円のコムボックス光明池お買物券をプレゼント。

ハロウィンかぼちゃの重さあてコムボックス光明池2022

ハロウィンモニュメント前には、AとBの2つのボックスが置かれていて、それぞれのボックスに何個もかぼちゃが入っています。

ハロウィンかぼちゃの重さあてコムボックス光明池2022

かぼちゃの重さの合計を予想して応募用紙に記入し、応募箱へ投函しよう。応募用紙には小数点第1位まで記入してください。

ハロウィンかぼちゃの重さあてコムボックス光明池2022

コムボックス光明池は泉北高速鉄道光明池駅から徒歩4分の便利な場所にあります。お買い物のついでにちょっと足を止めて、かぼちゃの重さあてクイズに参加しませんか。

コムボックス 光明池

コムボックス光明池はこちら↓

2022/10/23 06:32 2022/10/23 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集