【和泉市】「道の駅愛彩ランド」がグッと近づきましたよ! 和泉中央駅から路線バスで行けるようになりました。

泉北高速鉄道和泉中央駅から、道の駅愛彩ランドへ路線バスで乗り換えなしで行けるようになったのをご存知ですか。

愛彩ランド行バス

岸和田市にある「道の駅 愛彩ランド」へは、和泉中央駅からは路線バス1本で行くことが出来ませんでしたが、2022年11月7日から新規路線バスの運行が開始しましたよ! これまでJR阪和線「下松駅」か、南海本線「岸和田駅」から南海バス「道の駅・愛彩ランド」行きに乗車して行っていた皆さん、和泉中央駅から路線バス1本で行けるようになって「道の駅愛彩ランド」がグッと近づきましたよ。

愛彩ランド行バス

道の駅愛彩ランドの1つ手前のバス停「職業能力開発大学校前」は、蜻蛉池公園のすぐ近くです。大きなトンボの形の遊具があって子どもたちがのびのび遊べる蜻蛉池公園へも和泉中央駅から路線バス1本で行けるようになりましたよ!

愛彩ランド行バス

チラシ裏面

バスの運行便数がかなり多いので、お買い物に行くのにとても便利ですね。道の駅愛彩ランド行きバスの乗り場は、和泉中央駅前バスロータリー9番乗り場です。

和泉中央駅前バス停

9番乗り場は、和泉中央駅前一般車専用駐車場の横にあります。

和泉中央駅前バス停

泉北高速鉄道和泉中央駅はこちら↓

道の駅愛彩ランドはこちら↓

2022/12/06 06:32 2022/12/06 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集