【和泉市】幸せを呼ぶ「ハートのあじさい」を探してみて。中央公園であじさいを撮影してきました。

市民の憩いの場所、和泉中央駅近くの「中央公園」の、あじさいの様子をお伝えします。

あじさい中央公園2023

和泉中央駅デッキから直結の中央公園の中を、あじさいを眺めながらのんびりと散歩していると、淡い色合いのあじさいが並んで咲いている中に可愛いハートの形をしたあじさいを見つけました。

あじさい中央公園2023

キュートなハート型のあじさいは、左半分が薄紫色、右半分が水色で地面近くの低い位置に咲いていましたよ。写真は、2023年6月5日に撮影しました。

あじさい中央公園2023

めったに見られないハートのあじさいは「幸せを呼ぶ」とか「恋を叶えてくれる」と言われていますね。ふっくらとしたハート型に咲いたあじさいをぜひ見つけてください。

あじさい中央公園2023

広い公園内には、梅雨の晴れ間にランニングをしたり、散歩を楽しむ人々も多くおられましたが、あじさいを楽しむなら雨の日も風情があって良いかもしれませんね。

中央公園

雨が続いて少しうっとうしいこの時期ですが、公園に散歩に行ってみてはいかがですか。幸せを呼ぶ可愛いあじさいに出会えるかも知れませんよ。

中央公園(ハートのあじさいが咲いている場所)はこの辺りです↓

2023/06/07 06:32 2023/06/07 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集