【和泉市】ソフトクリームの名店「甘甘堂」で夏限定 かき氷の販売が始まりましたよ!

ソフトクリームの種類の多さにビックリ! ご店主のデザートへの熱い想いからソフトクリームを約70種類も展開している「甘甘堂(かんかんどう)」で、夏限定のかき氷の販売が今年も始まりましたよ。

甘甘堂

お店のホームページによると、今年(2023年)のかき氷の販売は7月15日から始まったそうです。

かき氷

画像はイメージです

夏だけでなく、いつでも食べたくなるのがソフトクリームです。甘甘堂のソフトクリームはとにかく種類が豊富でどれにしようか迷ってしまいますが、どれを選んでも間違いなし! の美味しさですよ。

甘甘堂

お店の駐車場については、ホームページにこのような記載があります。「近隣駐車場、及び住宅出入り口に駐車するお客様が結構おられます 。トラブル防止の為にもマナーのある駐車をお願いします。当店の駐車場は甘甘堂すぐ裏のカラオケスナック前のみです。近隣及び他に迷惑をかけるお客様はご遠慮いただきます。」

甘甘堂

車で来店される方はお気をつけください。

甘甘堂

閉店時の外観はインパクトのある絵柄のシャッターが目立っています。お店の営業時間は、午後3時からです。

甘甘堂はこちら↓

2023/07/17 06:32 2023/07/17 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集