【和泉市】こんなところに写真を撮りたくなっちゃうスポットが! お買い物に行ったらちょっと立ち寄ってみて!

ショッピングの途中で写真を撮りたくなるハロウィンフォトスポットが登場! お買い物に行ったらちょこっと立ち止まってハロウィンの写真を撮ってみよう! 

エコール・いずみハロウィンフォトスポット2023

ハロウィンフォトスポットが設置されている場所は、エコール・いずみ2階の和泉シティプラザ寄りの出入口を入って少し進んだところです。

エコール・いずみハロウィンフォトスポット2023

仮装していなくても大丈夫。子どもたちが可愛く写真を撮れる顔出しパネルが設置されていますよ。

エコール・いずみハロウィンフォトスポット2023

可愛い写真が撮れそう! 

エコール・いずみハロウィンフォトスポット2023

エコール・いずみ2階の、こちらのドアから入ったらフォトスポットはすぐそこですよ。

エコール・いずみ

エコール・いずみはこちら↓

2023/10/06 06:32 2023/10/06 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集