【和泉市】シェアキッチンがついにOPEN! スイーツや軽食など様々なお店が日替わりで登場しますよ。

泉北高速鉄道和泉中央駅2階で「シェアキッチン『8K和泉中央』」の店舗の工事が進んでいる様子と、出店者募集の情報をこちら号外NETでお伝えしていました。

【和泉市】明るい店舗がお目見え! 和泉中央にオープンするシェアキッチンの工事用パネルが取り払われていました。

その後工事が完了した様子ながら、いつお店がオープンするのかと前を通るたびに気になっていましたが、今月(2023年10月)に入って開店を祝うお花が飾られているのを見かけました。

シェアキッチン

改めてシェアキッチン『8K』のホームページを見てみたところ、2023年10月オープンと書かれていて、出店するお店の情報も掲載されていました! 焼き菓子、クレープ、おにぎり、豚まん、軽食など様々なジャンルで、どれも気になるものばかりです。

シェアキッチンのホームページによると、出店のスケジュールについては、それぞれのお店のSNSをご覧くださいとのことです。気になるお店を見つけたら、ぜひ営業日の予定や営業時間をチェックして行ってみてくださいね。

シェアキッチン

「シェアキッチン『8K』」の場所は、泉北高速鉄道和泉中央駅の改札を出て、セブンイレブン前の階段を上がったところです。

泉北高速鉄道和泉中央駅

泉北高速鉄道 和泉中央駅はこちら↓

2023/10/09 06:32 2023/10/09 13:39
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集