【和泉市】テイクアウトステーキの「Hawaian BBQ Noa」さんが12月17日をもって閉店するそうです。

残念なニュースです。JR和泉府中駅近くの、ボリューム満点のテイクアウトステーキのお店「Hawaiian BBQ Noa」さんが12月17日をもって閉店されるそうです。

Hawaiian BBQ Noa テイクアウトステーキ専門店

Hawaiian BBQ Noa テイクアウトステーキ専門店

JR和泉府中駅から歩いて5分ほどの場所に、突然現れるハワイの風が駆け抜けるような爽やかなブルーの外観が目立っていて、通りかかった人が思わず立ち止まって看板を見入っている様子をよく見かけました。

Hawaiian BBQ Noa テイクアウトステーキ専門店

厚みのある肉と彩り豊かな野菜がたっぷりと盛り付けられた、お店イチオシの「ハラミステーキ弁当」が人気で何度も訪れていたお店が閉店されると知って、大変残念な思いです。

Hawaiian BBQ Noa テイクアウトステーキ専門店

閉店のお知らせには「短い期間ではありましたが、格別のご愛顧を心より感謝申し上げます。」と綴られています。

Hawaiian BBQ Noa テイクアウトステーキ専門店

また、「閉店日まで、通常通りの営業日・営業時間で営業いたします。」と記載されています。閉店されるのは、たいへん残念で仕方ありません。

※2023年12月26日より、閉店を取りやめて営業再開されました。(2024年1月9日追記)

Hawaiian BBQ Noa はこちら↓

2023/12/10 06:32 2024/01/09 07:41
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集