【和泉市】コムボックス光明池のタリーズコーヒーが12月30日をもって閉店することになったそうです。

驚きました。コムボックス光明池の「タリーズコーヒー光明池店」が2023年12月30日をもって閉店することになったそうです。店舗の前にお知らせが掲示されていました。

タリーズコーヒー光明池店

コムボックス光明池の1F入り口を入るとすぐ右手に見えてくる「タリーズコーヒー光明池店」は、気軽に利用できるカフェとしてどの時間帯も賑わっていますが、今年(2023年)12月30日(土)をもって営業を終了されることとなったそうです。

タリーズコーヒー光明池店

買い物の途中でちょっと休憩したり、美味しいコーヒーをゆっくり飲むのに利用したりと落ち着いた店内で過ごすゆったりした時間を楽しむことができます。

タリーズコーヒー光明池店

コムボックス光明池のホームページにも、タリーズコーヒー光明池閉店のお知らせがアップされています。

コムボックス 光明池

また「当店限定のチケット等をお持ちのお客様は閉店日までにご使用ください。マグカップ・タンブラー等を店内に置いておられるお客様は、お持ち帰り頂きますようお願い申し上げます。」とのお知らせも掲示されています。利用されている方はご注意ください。

タリーズコーヒー光明池店

タリーズコーヒー光明池店はこちら↓

2023/12/16 06:32 2023/12/16 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集