【和泉市】2日間にわたって開催される「いずみよさこい祭り」の第1日目が雨模様の中、開催されました。第2日目は6月30日開催です。

いずみよさこい祭り」が今年(2024年)も開催されています。今回で9回目となるいずみよさこい祭りは、エコール・いずみ(和泉中央駅前)のアムゼ広場で6月23日(日)と6月30日(日)の2日間にわたって開催されます。第1日目(6月23日)の様子を見てきましたのでご覧ください。

いずみよさこい祭り2024 6月23日

6月23日は雨模様の一日でしたが、熱い演舞が繰り広げられ会場は熱気に包まれ、鳴子の音や演者の掛け声が会場いっぱいに響いていました。

いずみよさこい祭り2024 6月23日

途中の「総踊り」ではいろいろなチームの踊り手さんたちと観客が一体となって会場が盛り上がりました。

いずみよさこい祭り2024 6月23日

華やかなフラフ(大漁旗)がいくつも舞うと会場はさらに盛り上がりました。

いずみよさこい祭り2024 6月23日

第9回 いずみよさこい祭り DAY2

【開催日】2024年6月30日(日) ※雨天決行、荒天中止

【時間】10:50~

【場所】エコール・いずみ アムゼ広場(和泉中央駅前)

【観覧料】無料

開催第2日目も盛り上がること間違いなしです。踊り手と観客が一体となって、踊ることの楽しさを満喫しましょう。「元気」と「笑顔」がいっぱいの一日となりそうですね。

いずみよさこい祭り2024

いずみよさこい祭り公式ホームページにタイムテーブルが掲載されていますので、お目当てのチームの演舞を見逃さないよう、ぜひチェックしてくださいね。

エコール・いずみ

エコール・いずみ アムゼ広場

エコール・いずみ アムゼ広場

エコール・いずみはこちら↓

2024/06/27 06:32 2024/06/27 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集