【和泉市】ディオ和泉店が改装工事のため一時休業予定です。休業期間は8月26日~9月5日です。

ディオ和泉店(和泉市池田下町)が改装工事に伴い、今月(2024年8月)26日から一時休業するそうです。

ディオ和泉店

ディオ和泉店 改装工事に伴う休業

  1. 【営業終了日時】2024年8月25日(日) 19:00
  2. 【新規オープン予定】2024年9月6日(金) 9:00

店舗の入口ドア付近にも休業のお知らせが掲示されていて、何人かの方が立ち止まって見ておられました。

ディオ和泉店

8月22日にディオ和泉店に買い物に行ったところ、駐車場の奥半分ほどが閉鎖されていて、工事の車両が作業している様子が見えました。看板によると2024年8月19日からすでに工事が始まっているようです。

ディオ和泉店

お肉や野菜などの生鮮食品、お惣菜、お酒など毎日の生活に欠かせないものがいろいろ揃うお店ディオ和泉店は、24時間営業なので思い立ったときにいつでも利用できる便利なお店です。

ディオ和泉店

大黒天物産ホームページのお知らせには「9月6日(金)朝9時、更にパワーアップして生まれ変わります。」とあります。リニューアルオープンが楽しみですね。

ディオ和泉店はこちら↓

2024/08/23 06:32 2024/08/23 15:20
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ