【和泉市】24時間年中無休のジム「ANYTIMEFITNESS(エニタイムフィットネス)」のぞみ野店が2020年7月1日に開店予定!

2020年エニタイムフィットネス外観2

ANYTIMEFITNESS(エニタイムフィットネス)がのぞみ野にできるらしい!という話は少し前から耳にしていましたが、この度開店予定日が2020年7月1日であることが分かりました!

同ジムの特徴といえば、なんと言っても”24時間年中無休””世界中の店舗を追加料金無しで利用可能”というところでしょうか。

2020年エニタイムフィットネス外観

自宅近くのジムで入会しておけば、職場の近くのジムも行き放題ということで”休みの日はここ””仕事帰りはここ”といった使い分けができるのはすごく便利ですよね!

2020年エニタイムフィットネス看板

外出自粛でなまってしまった身体を動かすためにもこの機会に入会を検討してみてはいかがでしょうか。

さらに6月16日までは先行WEB入会特典があってお得に入会することができるそうです!

その他詳細はANYTIMEFITNESS(エニタイムフィットネス)のホームページをご覧下さい。

場所はこちら↓

2020/06/07 09:00 2020/06/07 09:00
いずみまもる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集