【和泉市】夢のコラボレーションが実現☆泉北高速鉄道とあのかわいいキャラクターがコラボするみたいですよ!

泉北高速鉄道では開業50周年記念事業として、ラッピング列車「泉北シルバニアファミリー号」を2021年3月15日(月)から運行するそうですよ〜!!

「シルバニアファミリー」とのコラボレーションとなりますが、こちらは堺市の泉ヶ丘駅が最寄駅の「堺・緑のミュージアム ハーベストの丘」内にある「シルバニアパーク」が開業1周年となるのと泉北高速鉄道線の開業50周年とを祝し実現したものです。

外観および車内には沿線の様々なスポットがシルバニアファミリーとのキャラクターと登場しています。

和泉市の沿線スポットは「和泉リサイクル環境公園」「和泉市久保惣記念美術館」となっていますよ!!

泉北高速鉄道 イメージ

写真はイメージです。

【泉北シルバニアファミリー号】

*運行期間:2021年3月15日(月)〜11月26日(金)予定

*運行区間:泉北高速線:中百舌鳥〜和泉中央駅間、南海高野線:なんば〜中百舌鳥駅間

*対象列車:泉北5000系 8両 1編成

詳細は泉北高速鉄道50周年特設サイトをご覧ください。

アルバム イメージ

写真はイメージです。

また開業50周年事業として、泉北沿線の懐かしい写真も募集中とのことですよ!

募集期間は2021年5月5日(水祝)までとなっていますので、もしアルバムなどありましたら探されてみてはいかがですか♪

応募された写真は50周年特設サイト内で紹介してもらえますよ!

さらに写真をお送りいただいた方には記念品がプレゼントされるとのことですよ〜!!

詳細は泉北高速鉄道50周年特設サイトをご覧ください。

シルバニアファミリーとコラボしたラッピング列車はかわいいでしょうね♪

今から待ち遠しいですね!!

泉北高速鉄道 和泉中央駅はこのあたり

(それいゆさん3)

2021/02/27 18:00 2021/02/27 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集