【和泉市】おしゃれで落ち着いた雰囲気☆お坊さんが営む寺カフェが3月20日に新しくオープンしましたよ!!

和泉市にある「誓多山 法華寺」のお坊さんが営む寺カフェ『サイノツノ』が2021年3月20日(土)にオープンしましたよ!!

普段はご兄弟で「誓多山 法華寺」のお坊さんをされていらっしゃるようですが、今回こちらの『サイノツノ』をオープンされたようです!!

店内はとてもおしゃれで落ち着いた雰囲気となっており、料理を乗せる器などもこだわっていらっしゃいます。

料理やスイーツも身体に優しいメニューが並んでおり、どれも美味しそうですよ♪

また、イベントなども開催されるようですよ!!

次回は5月3日(月祝)・4日(火祝)に「お寺の本堂で瞑想体験&カフェにて薬膳カレーを食べていただくワークショップ」が開催となっており、事前予約となっておりますよ!!

この期間中はカフェはお休みとなるそうです。

カフェ イメージ

写真はイメージです。

どれも美味しそうですが、スイーツも種類が多く全部気になります♪

営業日やご予約等の詳細はInstagramをご覧くださいね。

サイノツノはこのあたり

(それいゆさん3)

2021/04/17 16:00 2021/04/17 16:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集