【和泉市】府中町で工事が進んでいたスターバックスコーヒーが、いよいよ5月23日オープンです!!

和泉市府中町4丁目に「スターバックスコーヒー」ができるようです!と、以前こちら号外ネット和泉市でお伝えしていました。着々と工事の進む現地の様子を見に行ってきました。2022年5月23日オープンです!

【和泉市】府中町に建設中の黒っぽい建物。スターバックス コーヒーができるようです。

 

スターバックス和泉府中店5月23日オープン

大きな看板に5月23日オープンと表示されています。工事の作業はオープンへ向けて最終仕上げ段階に入った模様です。外壁にはSTARBUCKSの文字が掲げられています。

スターバックス和泉府中店5月23日オープン

駐車スペースとドライブスルーへの入り口が表示されています。ドライブスルーは高さ制限にご注意を。

スターバックス和泉府中店5月23日オープン

スターバックス和泉府中店5月23日オープン

ドライブスルー店舗は和泉市では初出店ですね。車でそのまま注文し店内に入ることなく商品を受け取れるのは、通勤途中の人や子どもと車でお出かけしている人にも嬉しいですね。

スターバックス和泉府中店5月23日オープン

JR阪和線和泉府中駅から徒歩12分ほどのこの場所は、通勤通学の途中やお買い物のついでにちょっと立ち寄るのにも便利な立地ですね。

開店間近のスターバックスコーヒー 和泉府中店の場所はこちら↓

2022/05/20 06:32 2022/05/20 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集