【和泉市】黒石町で工事中のコンビニ、セブンイレブンのオープン日が分かりました。

和泉市黒石町に、新たにコンビニができるようです!と、以前こちら号外ネット和泉市でお伝えしていました。着々と工事の進む現地の様子を見に行ってきました。

【和泉市】黒石町に工事中の場所が!新たにコンビニができるようです。

建物の工事と同時に、駐車場の工事が進んでいるようでした。写真は2022年6月5日の様子です。

黒石町セブンイレブン6月24日オープン

外壁にセブンイレブンのロゴマークが掲示されていました。「セブンイレブン和泉黒石町店」という名称となるようですね。

黒石町セブンイレブン6月24日オープン

黒石町セブンイレブン6月24日オープン

前回訪れたときは土台部分が作られている段階でしたが、現在は工事がかなり進んでいるようです。

黒石町セブンイレブン6月24日オープン

外壁に大きく「6月24日(金)朝7:00オープン」と貼り出されていました。

黒石町セブンイレブン6月24日オープン

車の通行も多いこの場所は近くに宅地造成も進み賑やかになってきている地区です。交差点に面した場所に新しくコンビニがオープンすると、近所の方にも車で近くを訪れる方にもとても便利に利用できそうです。

工事中のセブンイレブン和泉黒石町店の場所はこちら↓

2022/06/08 06:32 2022/06/08 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集