【和泉市】エコール・いずみ本館3階が7月1日リニューアルオープン。子育て世代に嬉しいお店も出店するそうですよ。

泉北高速鉄道和泉中央駅前のエコール・いずみ本館3階は、現在リニューアルのために工事中ですが、3階のリニューアルオープン日が分かりました。1階・2階は現在も通常営業されていますよ。

エコール・いずみ3階リニューアルオープン

リニューアルオープンは、2022年7月1日(金)です。

エコール・いずみ3階リニューアルオープン

現在、7月1日のリニューアルオープンに向けて着々と準備が進んでいるようです。

エコール・いずみ

カラフルなポスターが貼られていて、期待が高まります。新規オープン店や、リフレッシュオープン店が目白押しですよ。

エコール・いずみ3階リニューアルオープン

新規オープンのお店の1つは西松屋だそうです。その他にも子どもたちが喜ぶ、ピュアハートキッズランド、モーリーファンタジーも出店するそうです。子育て世代には嬉しいですね。

西松屋 7月1日オープン

さらに木下書店、手芸センタードリーム、おもちゃのペリカン、コンタクトのアイシティ、旅行代理店プライムツアーがリフレッシュオープンするそうです。

エコール・いずみ3階リニューアルオープン

エコール・いずみ3階リニューアルオープン

エコール・いずみ本館はこちら↓

2022/06/14 06:32 2022/06/14 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集