【和泉市】7月5日オープンの「お好み焼き・鉄板焼き きん太 泉北和泉中央店」の看板を設置されているところを見かけました。

「いも膳いぶき野店(和泉市いぶき野5丁目)」の跡地に「お好み焼き・鉄板焼き きん太 泉北和泉中央店」が2022年7月5日(火)17:00 グランドオープン!ですと、以前こちら号外ネット和泉市でお伝えしていました。

【和泉市】「お好み焼き・鉄板焼き きん太 泉北和泉中央店」のオープン日が分かりました!

6月28日にたまたま通りかかったら、ちょうど看板を設置されているところでした。

お好み焼き・鉄板焼き きん太

かなり大きくて目を引く看板です!

お好み焼き・鉄板焼き きん太

お好み焼き・鉄板焼き きん太 泉北和泉中央店」新規グランドオープンに伴い、6日間限定!オープンイベントも開催されますよ!

【期間】7月5日(火)・6日(水)・7日(木)・8日(金)・9日(土)・10日(日)

・生ビール(中)半額!
・ソフトドリンクM(コーラ・烏龍茶)半額!
・ぶた玉  200円引!
・「きん太」の焼そば  100円引!
・「きん太」のとん平焼  100円引!

※上記割引は「泉北和泉中央店」のみとなります。他店舗では実施されません。

お好み焼き・鉄板焼き きん太

この場所は泉北高速鉄道和泉中央駅から徒歩約9分。万町北1号交差点沿いで、車で訪れるのにもとても便利ですよ。

万町北1号交差点

お好み焼き・鉄板焼き きん太の場所はこちら↓

2022/07/01 06:32 2022/07/03 10:42
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集