【和泉市】和泉リサイクル環境公園では今、真夏の太陽のような「ひまわり」が見頃を迎えていますよ!

和泉市納花町にある、和泉リサイクル環境公園では今「ひまわり」が満開ですよ。写真は2022年7月21日の様子です。

和泉リサイクル環境公園ひまわり

元気いっぱい一面に咲き誇るひまわりは、見ているだけで元気をもらえそうです。まるで競うように太陽の光を浴びています。そんな姿を写真に収める方も多くいらっしゃいました。

リサイクル公園ひまわり

今は、1期目のひまわりが満開になっています。1期目から2期目へと開花の時期をずらして植えられているのですね。

リサイクル公園

7月から8月にかけて楽しめるので、何度も足を運んで日々のひまわりの様子を楽しみたいです。

リサイクル公園

和泉リサイクル環境公園は入園無料の施設で、四季折々の花が園内を華やかに彩り、どの季節に訪れても美しい花々の姿を見ることができます。

和泉リサイクル環境公園

園内には、濃いピンクや赤が印象的な「タイタンビカス」も大きな花を咲かせています。園内に入るとすぐに鮮やかな色の花が目に飛び込んできました。

リサイクル公園タイタンビカス

リサイクル公園タイタンビカス

和泉リサイクル環境公園はこちら↓

2022/07/23 06:32 2022/07/23 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集