【和泉市】夏休みの思い出を描いてサーカスに行こう!イズミヤ和泉中央店に専用用紙に描いた絵を持って行くと抽選で「さくらサーカス」ペアチケットが当たりますよ。

エコール・いずみ本館のイズミヤ和泉中央店で配布している専用用紙に夏休みの思い出を描いて2階衣料品レジに持って行くと、抽選で20組に「さくらサーカス」無料ペアチケットが当たりますよ!

夏休みの思い出を描いてサーカスに行こう

★小学生以下のお子様限定

◇専用用紙受け渡し場所:イズミヤ和泉中央店 2階衣料品レジ

◇応募締切り:2022年7月31日(日)

◇抽選発表日:2022年8月2日(火)予定

◇チケット交換場所:イズミヤ和泉中央店 2階衣料品レジ 

※当選された方は8月8日(月)までにお引き換えにお越しください。

夏休みの思い出を描いてサーカスに行こう

専用用紙とプレゼント応募用紙は、イズミヤ和泉中央店2階衣料品レジでもらえますよ。

夏休みの思い出を描いてサーカスに行こう

【さくらサーカス和泉公演】

会場:池上曽根史跡公園(国道26号線沿い)

開催期間:2022年3月5日(土)~ 8月28日(日)

エコール・いずみ

イズミヤ和泉中央店はこちら↓

2022/07/28 06:32 2022/07/28 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集