【和泉市】大きな海老フライがドーンと乗ったボリューム満点のカレーライスが、道の駅いずみ山愛の里の「旬菜レストランつむぎ」に登場しましたよ!

和泉市仏並町にある道の駅いずみ山愛の里の「旬菜レストランつむぎ」に、ボリュームたっぷりの新メニューが2022年7月30日から登場していますよ。

大人気のカレーライスに食べ応え満点の大きな海老フライがドーンと乗った新メニューはボリューム満点!海老フライにかかっているタルタルソースは、ザク切り野菜をたっぷり使った自家製タルタルソースだそうですよ。

道の駅いずみ山愛の里

道の駅いずみ山愛の里は、2022年4月29日にリニューアルオープンしました。旬菜レストランつむぎでは、地元の新鮮食材をふんだんに使った、彩りとボリューム満点のお料理がいただけます。旬彩レストランつむぎの横のテイクアウトコーナーでは、7月24日から、夏にピッタリの、どこから食べても桃だらけのソフトクリームを販売していますよ。こちらも食べたい!

【和泉市】どこから食べても桃だらけの「オール桃のソフトクリーム」が、道の駅いずみ山愛の里に登場しました!

野菜直売所では、ユニークな「だんじりプリン」も2022年7月29日から販売開始しています。

プリンを食べた後はこの型を使って自宅でオリジナルのプリンやシャーベットを作ってみるのも楽しそう。

道の駅いずみ山愛の里

併設の和泉市南部リージョンセンターは、図書館や会議室、多目的ホールなどを備えた施設です。

道の駅いずみ山愛の里

和泉市南部リージョンセンター・道の駅いずみ山愛の里はこちら↓

2022/07/31 06:32 2022/07/31 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集