【和泉市】夏の思い出「ひまわり」がまだ少し咲いているところがありました。

和泉中央駅近くの和泉シティプラザの辺りを通っていると、B1駐輪場入口の横にひまわりが咲いていました。写真は2022年9月14日に撮影したものです。

ひまわり和泉シティプラザ2022

9月も中旬に入り、朝夕に秋の訪れを感じる今日この頃ですが、まだまだ日中は30℃を超える暑さの続く和泉市で夏の思い出を見つけました。

ひまわり和泉シティプラザ2022

そろそろコスモスの季節かなと思っていたら、まだひまわりが元気に咲き誇っています。和泉シティプラザの近くを通りかかったら、少し足を止めてみてくださいね。

ひまわり和泉シティプラザ2022

歩道沿いに並んで咲いています。少し下を向きかけているものもありました。この夏最後のひまわりかも知れません。

和泉シティプラザ

和泉シティプラザ

和泉シティプラザはこちら↓

2022/09/16 06:32 2022/09/16 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集