【和泉市】和泉リサイクル環境公園のコスモスが満開です。色鮮やかな秋バラも咲いていますよ。

和泉市納花町にある和泉リサイクル環境公園にコスモスを見に行ってきました。写真は2022年10月23日の様子です。まさに今、満開ですよ。

和泉リサイクル環境公園2022

和泉リサイクル環境公園では秋の深まりと共にコスモスが一面に咲き揃っていって、ピンクや白の花々が可愛らしく風に揺れている様子を見ることができます。

和泉リサイクル環境公園2022

濃いピンクや淡いピンク、白のコスモスだけでなく、黄色やオレンジ色などいろいろな色のコスモスが風に揺れている様子を多くの方が写真に収めておられました。

和泉リサイクル環境公園2022

バラ園では色鮮やかな秋バラも美しく咲いていました。甘い香りが広がっています。

和泉リサイクル環境公園2022

和泉リサイクル環境公園2022

コスモスの隣の区画には、まあるい風船のような「コキア」がこんもりと可愛らしい姿でずらりと並んでいます。夏の間、青々としていたコキアは紅葉が進み、今は一部に赤い色のコキアが見られる状態です。

和泉リサイクル環境公園2022

和泉リサイクル環境公園は入園無料の施設で、四季折々の花が園内を華やかに彩り、どの季節に訪れても美しい花々の姿を見ることができます。

リサイクル環境公園

和泉リサイクル環境公園はこちら↓

2022/10/25 06:32 2022/10/25 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集