【和泉市】シンプルなドーナツと美味しいコーヒーが楽しめる「flatfulali フラットフラリ」がオープンしました。

和泉市和田町に、ドーナツ専門店「flatfulali フラットフラリ」さんが2022年10月22日にオープンしました。11月からは店内のカフェスペースが利用できます。シンプルなドーナツと美味しいコーヒーがいただけますよ。

入口ドアの上に大きく掲げられているのは、お店のロゴのかわいい天使と美味しそうなドーナツのイラストです。心を込めて丁寧につくられるドーナツへの想いが伝わってきます。

flatfulaliフラットフラリ

カフェスペースは11月から利用できるそうです。ゆったりできる空間で、美味しいドーナツとコーヒーを楽しめそう。カフェスペースのオープンが待ち遠しいです。

flatfulaliフラットフラリ

ショーケースには、ケーキドーナツ、豆乳ドーナツ、チョコドーナツ、クランチドーナツなど様々なドーナツが並んでいます。おすすめはケーキドーナツだそうです!

flatfulaliフラットフラリ

数種類のドーナツを購入してテイクアウトで楽しみました。どのドーナツもふわふわでモッチリ、軽い口当たりで何個でも食べられます。チョコドーナツはチョコレートがたっぷり掛かっているのに甘すぎなくてとっても美味しい! 

flatfulaliフラットフラリ

ドーナツのショーケースの横には、プリンやケーキも並んでいました。ガトーショコラやミルフィーユ、ガトーフロマージュなどスイーツ好きにはたまらない、美味しそうなケーキが揃っていますよ。フラッと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

flatfulaliはこちら↓

2022/10/29 06:32 2022/10/29 07:57
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集