【和泉市】「濃厚豚骨ラーメン」と書かれたのれんをくぐってみました。細麺にからむコクのあるスープがとっても美味しい!

「濃厚豚骨ラーメン」と書かれたのれんが気になっていた、イオン和泉府中店1Fにあるラーメン店「だるま一家」に行ってきました。

濃厚豚骨ラーメンだるま一家

店内は黒で統一されたシックな雰囲気ですが、スタッフさんの明るい声が響いています。メニューの「黒だるまラーメン」と「赤だるまラーメン」はどう違うのかと思い、尋ねてみました。

濃厚豚骨ラーメンだるま一家

黒だるまラーメンはじっくり焙煎したニンニクが利いているラーメン、赤だるまラーメンはピリ辛ひき肉団子がやみつきになる辛さのラーメンだそうです。どちらもパンチの利いた美味しさでファンにはたまらない味ですね。

濃厚豚骨ラーメンだるま一家

麺の硬さもオーダーできるので、自分好みのラーメンを楽しめますよ。

〇 だるまラーメン 820円
〇 黒だるまラーメン 830円
〇 赤だるまラーメン 900円

濃厚豚骨ラーメンだるま一家

メニューは他に、あっさり塩豚骨ラーメンや、まぜそば、しょうゆラーメン、お好きなラーメンと一緒に楽しめるミニ丼もあって、いろいろ楽しめますよ。

濃厚豚骨ラーメンだるま一家

だるまラーメン

こちらはイチオシの「だるまラーメン」です。細めのストレート麺に、コクのあるスープが絡んでとっても美味しい! しっかり味の染み込んだ半熟の味付け玉子ときくらげが美味しさを引き立てていて、チャーシューはとろとろで味わいたっぷりです。

濃厚豚骨ラーメンだるま一家

今日はどの味にするか、どんな組合せにするか迷ってあれこれ食べてみるのも楽しみですね。

イオン和泉府中店

だるま一家 和泉府中店はこちら↓

2022/11/19 06:32 2022/11/19 08:00
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集