【和泉市】2023年2月上旬OPEN予定「本格肉料理 釜山」の工事が進んでいます。

泉北高速鉄道 和泉中央駅近くの、以前「Hill’s Coffee」のあった場所に「本格肉料理 釜山」の看板が掲げられています。建物の工事がかなり進んでいるようです。

肉料理 釜山

2022年12月10日に前を通りかかったときに撮影しました。建物のシックな色合いの外観が出来上がってきていますが、内装はまだこれからのようでした。

肉料理 釜山

和泉中央駅から徒歩約3分の場所です。本格的な肉料理を堪能できるお店が、利用しやすい駅からすぐの場所にできるのは嬉しいいですね。グループでもファミリーでも気軽に楽しめそうです。

肉料理 釜山

窓には「来春2月上旬OPEN予定」とお知らせが大きく掲示されています。2023年のオープンが待ち遠しいですね。

肉料理 釜山

泉北高速鉄道和泉中央駅近くの、この場所に「釜山道川  和泉中央店 2023年春OPEN」の看板が立てられていた様子については、こちら号外NETでもお伝えしていました。

【和泉市】和泉中央駅近くに本格肉料理 「釜山道川 和泉中央店」がオープン予定だそうです。

「本格肉料理 釜山」のオープン予定の場所(Hill’s Coffeeの跡地)はこちら↓

2022/12/14 06:32 2022/12/14 08:20
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集