【和泉市】スーパーボールすくい、射的、わなげなど!「新春お楽しみ縁日」に、1月1日からのレシートで参加できますよ。

泉北高速鉄道光明池駅前のコムボックス光明池では、2023年1月7日からの3日間、子どもたちの大好きな「新春お楽しみ縁日」が開催されますよ。1月1日からのレシートをメダルに交換して参加できますよ。

新春お楽しみ縁日コムボックス光明池2023

2023 新春お楽しみ縁日

【開催日】2023年1月7日(土)・8日(日)・9日(月・祝)

【開催時間】11:00~17:00(終了30分前受付終了)

【開催場所】コムボックス光明池 2階 イベント特設会場

【参加対象】0歳~中学生までのお子さま

【参加方法】1月1日からイベント当日までの、コムボックス光明池でのお買い上げレシート500円(税込・合算可)毎に縁日参加メダル1枚をお渡しします(各日 1,500回限定)

※ 参加メダルのお渡しは1回の受付でお一人様最大5枚までとさせていただきます。

新春お楽しみ縁日コムボックス光明池2023

縁日 (縁日1回につき参加券1枚)

 ☆ スーパーボールすくい

 ☆ ぷよぷよ玉すくい

 ☆ 水中メダルおとし

 ☆ 射的

 ☆ わなげ

※ 各縁日の設定点数に応じてお菓子などがもらえますよ!

コムボックス 光明池

コムボックス光明池はこちら↓

2023/01/01 06:32 2023/01/01 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集