【和泉市】インスタで推しグルメを紹介しよう! 「ウマ和泉市を訪ねて」キャンペーン開催中ですよ。 おすすめの店のことを知ってもらうチャンスです。

あのお店のこのメニューがとにかく大好き!そんな一推しのお店とメニューを広報いずみで紹介しませんか。市のインスタグラムアカウント(@izumi_stagram)をフォローし、推しグルメを投稿してください。あなたのおすすめのお店のことを知ってもらうチャンスです! 皆さんからの投稿受付中ですよ。

ウマ和泉

広報いずみ1月号

インスタグラムで2022年11月に応募のあった「わたしの#ウマ和泉市」が広報いずみ2023年1月号で紹介されています。現在は、3月号に掲載するグルメを募集中ですよ。和泉市の飲食店をみんなで盛り上げよう!

キッチン写真

画像はイメージです

投稿の方法

1.インスタグラムで和泉市のアカウント「@izumi_stagram」をフォローする

2.「#ウマ和泉市」を付け、店名、お店の住所、メニュー名(1点)、おすすめポイント、撮影日を記入して投稿

※お店の方には写真撮影の許可をいただいてください。

投稿期間

2023年1月24日(火曜日)まで

※期間中1人1回の投稿に限る ※一度広報紙に掲載されたお店は一定期間は掲載されません。

広報いずみへの掲載

市がお店に連絡し、許可を得て掲載となります。

応募に関する詳細は、和泉市ホームページでご確認ください。

和泉市役所

和泉市役所

和泉市役所はこちら↓

2023/01/09 06:32 2023/01/09 08:31
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集