【和泉市】癒しの天然温泉「弥生の里温泉 本館」が閉館することになったそうです。

JR阪和線信太山駅前にある、天然温泉「弥生の里温泉」の本館が閉館することになったそうです。開放的な露天風呂や、つぼ湯、ヒノキ風呂、ジェットバスなど様々な癒しの天然温泉を有する施設です。

弥生の里温泉

入り口前にお知らせが掲示されていました。諸般の事情により、本館が2023年2月28日をもって閉館することになったとのことです。また、2023年1月以降、水曜日・木曜日が休館となっています。

弥生の里温泉本館閉館のお知らせ

弥生の里温泉ホームページにもお知らせが掲載されています。「※状況により閉館が早まる場合もございます」との記載があります。ご利用の際はホームページ等で確認してください。

弥生の里温泉本館閉館のお知らせ

「尚、別館あすかは貸切風呂・宿泊は営業いたします。今後とも宜しくお願い申し上げます。」とのことですので、引き続き別館「あすか」が利用できるのは嬉しいですね。

弥生の里温泉

JR信太山駅から徒歩1分という便利な立地で地域の方々に長く愛され続けた「弥生の里温泉 本館」が閉館するのはとても寂しいです。

弥生の里温泉はこちら↓

2023/01/12 06:32 2023/01/12 06:32
m-milk

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ和泉市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集