【和泉市】市役所に用のあるときだけじゃない! 1月30日に市役所飲食物販棟にOPENした「きさんじplus」はランチにカフェに、気軽に何度も行きたくなるお店です。

和泉市役所のリニューアルオープンに伴い2023年1月30日に飲食物販棟にオープンした「きさんじplus」さんを早速訪れてみました。

きさんじplus

店内は明るくゆったりしていて、店員さんの明るい声と共にロボットがお出迎えしてくれました。最近いろいろなお店でよく見かけるロボットですが、ここでも表情豊かに可愛いらしく出迎えてくれていました。

きさんじplus

和・洋・韓とバラエティー豊かなランチメニューはドリンクセットにするとお得ですよ。ドリンクはドリンクバーを利用します。テイクアウト用のカップも置かれていました。

きさんじplus

きさんじplus

注文はテーブルに置かれたQRコードをスマートフォンで読み取ってオーダーします。会計の際はこのQRコードのスタンドをレジに持って行くシステムです。

「きさんじplus」は、市役所に所用で出向いたときだけでなく、モーニングに、ランチに、コーヒーをテイクアウトしに、夕食にといつでも気軽に訪れたくなる素敵なお店ですよ。ディナータイムの営業は2月9日からのオープンとなるそうです。

きさんじplus

きさんじplus(和泉市役所)はこちら↓

2023/02/03 06:32 2023/02/03 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集