【和泉市】新鮮な旬の魚介がいただける、寿司 割烹の「㐂久家本店」が移転されていました。

JR阪和線和泉府中駅からほど近い、お寿司や鍋物などをいただける「㐂久家(きくや)本店」が移転されていました。近くを通りかかったら交差点に面したところにあった店舗が工事で取り壊されているのを見かけました。

喜久家本店

工事の作業をしていた方にお聞きしたところ、店舗の前の通りを少し進んだところに移転されたとのことでした。通りを100メートルほど和泉府中駅方向に進んだ辺りで、すぐに見慣れた看板が見えてきました。

喜久家本店

木の温もりを感じる新しい「㐂久家本店」は、お店のインスタグラムによると、2022年10月にすでにオープンされていたそうです。

店内にはカウンター席のほか、掘りごたつ式の個室もあるそうです。新鮮な旬の魚を使ったお寿司や、一品料理、鍋物などがいただける「㐂久家本店」で季節の味わいを楽しんでください。

喜久家本店

㐂久家本店(移転先)はこちら↓

2023/02/05 06:32 2023/02/05 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集