【和泉市】こんなに美味しいフルーツサンドがあったなんて!「フルーツサンド纏(matoi)」が和泉府中にOPEN。

フルーツサンド大好きな方に朗報です! JR阪和線和泉府中駅前にフルーツサンド専門店「纏(matoi)和泉府中店」が2023年2月1日にOPENしました。

フルーツサンド纏まとい和泉府中

みずみずしいフルーツと、パンに馴染む真っ白なクリームがマッチして本当に美味しいですよ。いちごの酸味とほんのり甘いクリームが引き立てあっています。

フルーツサンドは断面が美しいですね。大粒のいちごが可愛らしく並んでいて、フレッシュフルーツをそのままいただくことができて、本当に美味しいフルーツサンドです。

フルーツサンド纏まとい和泉府中

お店を訪れたのは、夕方だったのでケースに並んだフルーツサンドの種類は多くありませんでした。なくなり次第終了だそうですので、お目当てのいちごのフルーツサンドが残っていて良かったです。

フルーツサンド纏まとい和泉府中

ショーケースに並んだフルーツサンドはどれもカラフルなフルーツがたっぷり挟んであってみているだけで幸せな気持ちになってしまいます。

フルーツサンド纏まとい和泉府中

場所はJR阪和線和泉府中駅東口を出て左方向に100メートルほど進んだところです。営業時間は第1部と第2部に分かれていますのでインスタグラムでご確認ください。

JR阪和線和泉府中駅

フルーツサンド専門店 纏(matoi)はこちら↓

2023/02/12 06:32 2023/02/12 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集