【和泉市】ららぽーと和泉にハローキティがやってきますよ!

ららぽーと和泉にハローキティがやってきますよ! ミニステージや撮影会の他に、ハローキティ検定やサンリオ縁日も開催されますよ。

ハローキティ ミニステージ&撮影会

【開催日】2023年3月21日(火・祝)
【場所】ららぽーと和泉
※詳細は、ららぽーと和泉ホームページでご確認ください。

【LINEお友だち限定】ステージショー

【時間】➀11:00~ ②13:00~ ➂15:00~

【出演】ハローキティ、お姉さん(MC)

【整理券配布】2023年3月21日(火・祝) 10:00~ 2Fセンターコート

【キッズクラブ会員限定】撮影会&サンリオ縁日

■撮影会

【時間】ステージショー各回終了後 約15分

※各回先着30組様限定(1組5名様まで) ※撮影会のみでの参加はできません。

■サンリオ縁日

4つある出し物の中で好きなものを2つ選んで遊ぼう♪ 参加してシールをゲット☆

【時間】10:00~17:00 ※最終受付16:30

カメラ

画像はイメージです

【どなたでも参加OK!】

■ハローキティ検定(ハローキティのことをどこまで知っているかな?)

【スタート地点・ゴール地点】2F センターコート

【時間】10:00~17:00 ※ICタグは数量限定、お待ちいただく場合がございます。

■シナモロールバルーンフォトスポット(巨大なシナモロールバルーンが登場!)

【時間】10:00~17:00

ららぽーと和泉

ららぽーと和泉はこちら↓

2023/03/20 06:32 2023/03/20 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集