【和泉市】和泉シティプラザに3月28日、ジェラートとスコーンのお店「iqueco」がOPEN!

和泉中央駅近くの和泉シティプラザにジェラートとスコーンのお店「iqueco」がOPENします! 

iqueco 和泉シティプラザ

和泉シティプラザの生涯学習センター横のカフェスペースは、昨年3月をもって「カフェ インフィニティ」が契約満了により閉店されて以降、空きスペースとなっていました。ここに、2023年3月28日(火)にOPENするのが「iqueco」です。

和泉シティプラザ

和泉シティプラザ

「iqueco」のインスタグラムによると手焼きワッフルコーンのジェラートやスコーン、グラニタのテイクアウトの他、スコーンのイートインもできるそうです。

iqueco 和泉シティプラザ

お店の前を通りかかるとOPENを控えた店内の様子が見えました。積み上げられた洋書や、アンティーク調の鏡と十字架を飾った壁など内装は個性的な感じですよ。gelatoの看板は店内でOPENを待ちわびているようです。

iqueco 和泉シティプラザ

シティプラザ図書館や市役所出張所、弥生の風ホールなど様々な施設がある和泉シティプラザにカフェが無くて寂しく感じていましたが、おしゃれなジェラートのお店ができるとつい立ち寄りたくなりますね。

和泉シティプラザはこちら↓

2023/03/28 06:32 2023/03/28 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集