【和泉市】ダイエー光明池店に、たこ焼きや、たいやきのお店「文左亭」がOPENします!

光明池駅前のダイエー光明池店1階に、たこ焼きや、たいやきのお店「文左亭」が4月22日(土)にOPENします。

文左亭

ダイエー光明池店に入って左手のエスカレータ前の一角が白いパネルで覆われていて「文左亭」のOPENを知らせるポスターがずらりと並んで貼られていて目を引きました。

文左亭

【OPEN予定】2023年4月22日(土)10:00

【場所】ダイエー光明池店1階(泉北高速鉄道 光明池駅から徒歩3分)

文左亭

おやつや軽食にピッタリのたこ焼きや、たいやきの他に、甘からいタレがたっぷりかかったみたらし団子やこんがりと美味しそうな揚げ餅もあるようですね。

ダイエー光明池店

日々のお買い物に多くの人が訪れるダイエー光明池店は食品売り場もたいへん充実していますが、新しいお店がオープンしてさらに買い物の楽しみが増えるのは嬉しいですね。駅からの帰り道にちょっと立ち寄って買っていくのにも良いですね。

「文左亭」がOPENする予定の、ダイエー光明池店はこちら↓

2023/04/21 06:32 2023/04/21 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集