【和泉市】和泉府中駅前「鮨 幻酢」のオープン予定日が分かりました。

JR和泉府中駅前で店舗の工事が行われていた「鮨 幻酢」が2023年4月24日(月)にオープンされることが分かりました。

鮨 幻酢

「鮨 幻酢」は、こだわりの熟成赤酢を使用したお鮨を一貫160円〜ご提供されるお店だそうです。コクがあって風味豊かな熟成赤酢で握られたお寿司をリーズナブルにいただける気軽なお店のようですね。

場所は、和泉府中駅前の「三井住友銀行 和泉支店」と「や台ずし 和泉府中駅前町」の間の道を進んだ左手側の角から3軒目の店舗です。

JR阪和線和泉府中駅

JR阪和線和泉府中駅前

以前「BURGER GANG」のあった場所ですが、今年(2023年)2月に閉店されました。その跡地について「シッピング&グルメガイド」掲載の情報をこちら号外NETでお伝えしていました。

【和泉市】和泉府中駅前の「BURGER GANG」跡地にオープンするお店の情報が分かりました。

 

下の写真は、工事が始まったばかりの頃の様子です。このときはまだ看板が出ていませんでした。何のお店ができるのだろうかと思って見ていました。

鮨 幻酢

「鮨 幻酢」のOPEN予定地(BURGER GANGのあった場所)はこちら↓

2023/04/22 06:32 2023/04/22 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集