【和泉市】100%オレンジジュースの自販機がコムボックス光明池に登場しました。

搾りたての美味しいオレンジジュースが飲める自動販売機「Feed ME Orange」が光明池駅前のコムボックス光明池に登場しました。

設置されている場所はコムボックス光明池2Fの、パレット(衣料品)とABCマート(靴)の間の通路です。この通路には以前からジュースの自動販売機が置かれていましたが、その横に並んで設置されました。

コムボックス 光明池

オレンジジュースの自販機「Feed ME Orange」のホームページによると、自販機の中にあるオレンジ3~4個を専用マシンが搾るので、約40秒でフレッシュな100%オレンジの生搾りジュースが楽しめるとのことです。

オレンジジュース自販機コムボックス光明池

生搾りオレンジジュースの値段は1杯500円です。自販機には大きな窓があるので、出来上がるのを待つ間、中にあるオレンジがゴロゴロと動いて搾られていく様子を見るのが楽しいですよ。

コムボックス光明池

オレンジジュース自販機「Feed ME Orange」が設置されているコムボックス光明池はこちら↓

2023/05/01 06:32 2023/05/01 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集