【和泉市】和泉府中に新店がまた1軒!「麺匠 いけだ」が5月16日にOPENしました。

JR和泉府中駅前に新店が続々とOPENしています。今年(2023年)4月にOPENした「鮨 幻酢」のすぐ近くに「麵匠 いけだ」が5月16日、OPENしました。

オープン

画像はイメージです

麵匠 いけだ

【OPEN】2023年5月16日(火)

お店のInstagramによると、有名店で3年間の修行を積んで自分の味を研究し完成させた店主が満を持して和泉府中駅前にOPENされたそうです。

麵匠いけだ

お昼営業のときにお店の前を通りかかったら入店を待つ人の行列ができていました。さっそく大人気となっているようです。

場所は、JR阪和線 和泉府中駅から徒歩2分のところです。

JR阪和線和泉府中駅

和泉府中駅を出て東口から地上階に降り、三井住友銀行和泉支店と、や台ずしの間の道を数十メートルほど進んだ左側です。

JR和泉府中駅前

さらに「麵匠 いけだ」の隣にも工事中の店舗がありました。ドアには「BAL Rayleigh バル レイリー 6月上旬オープン予定!」と貼り紙が貼られていました。和泉府中に次々と新店がOPENしますね。

バル レイリー

「麵匠 いけだ」はこちら↓

2023/05/27 06:32 2023/05/27 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集