【和泉市】ボリューム満点!「Hawaiian BBQ Noa」のテイクアウトステーキは最高!

ボリューム満点のハワイアンステーキ「Hawaiian BBQ Noa」(テイクアウトステーキ専門店)をご紹介します。

JR和泉府中駅から徒歩5分ほどのところに、ハワイの風が吹いているかのような爽やかなブルーの壁のお店が目に飛び込んできたら、それが「Hawaiian BBQ Noa」です。

Hawaiian BBQ Noa テイクアウトステーキ専門店

テイクアウトのメニューは、ハラミステーキ、ハンバーグステーキ、テリヤキチキン、ローストビーフなどラインナップが充実! トロピカルアイス(ストロベリー、マンゴー)もありますよ。

Hawaiian BBQ Noa テイクアウトステーキ専門店

人気NO.1の特選牛ハラミステーキを購入しました。値段は880円(税込)です。手に持ってみるとずっしり重いので、食べ応えも充分ですよ。

Hawaiian BBQ Noa テイクアウトステーキ専門店

蓋を開けるとステーキのボリュームがすごい! 食べてみるとお肉が柔らかい! そしてコクのあるソースがご飯によく合います。

Hawaiian BBQ Noa テイクアウトステーキ専門店

がっつり食べるなら2倍盛りがおすすめですよ。どのメニューも「Wメニュー」(おかずは倍で、ご飯は大盛り)があります。ご飯だけを大盛りにしたい場合は、プラス50円で「ご飯大盛り」にできます。

Hawaiian BBQ Noa テイクアウトステーキ専門店

Hawaiian BBQ Noa はこちら↓

2023/06/02 06:32 2023/06/02 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集