【和泉市】無人販売所「ご当地グルメセレクション」で、人気第2位の商品を購入しました。

和泉中央近くの無人販売所「ご当地グルメセレクション大阪和泉店」で人気第2位の「哲二郎ラーメン」を購入しました。

ご当地グルメセレクション

場所は、2022年12月に閉店した「中華菜館あんずの花」の跡地で「カフェレストラン 稲空」の看板が出ているところです。その駐車場に無人販売の店舗が設置されています。

【和泉市】ご当地グルメの無人販売所が「あんずの花」跡地に登場していました。ラーメン、餃子、牛タンなどメニューがいろいろありますよ。

以前、人気第3位の雷神餃子を購入したので、今回は人気第2位の「哲二郎ラーメン」を購入しました。1食入で値段は1,000円です。

ご当地グルメセレクション

濃厚な旨みの豚骨スープと、太麺、ホロホロのチャーシュー、通称「神豚」が2枚も入っています。旨みたっぷりのスープを余すところなくいただくには追い飯がおすすめですよ。

ご当地グルメセレクション

「ご当地グルメセレクション大阪和泉店」は24時間営業で、いつでも買いに行けるのが何より便利ですよ。

ご当地グルメセレクション

各地の人気ご当地ラーメンや餃子、牛タンなど種類がいろいろあります。ぜひご賞味ください。

ご当地グルメセレクション

購入方法は冷凍庫から欲しい商品を取り出して料金箱に代金を投入するシステムです。釣銭は出ないのでご注意を。商品1点につき1個保冷剤がもらえますので持ち帰りも安心です。

「ご当地グルメセレクション大阪和泉店」の無人販売所のある場所はこちら↓

2023/06/10 06:32 2023/06/10 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集