【和泉市】父の日のギフトはもう準備しましたか? 道の駅いずみ山愛の里で選んでみてはいかがですか。

「父の日」の贈り物はもう準備しましたか? 道の駅いずみ山愛の里では、農産物直売所にお父さんへのギフトにぴったりのお酒やお菓子が揃っていますよ。

6月の第3日曜日は「父の日」です。今年(2023年)は、6月18日ですよ。お酒の好きなお父さんへは、和泉市のお米でつくった日本酒や和泉市のみかんで作ったワイン、和泉市のレモンやはっさくで作ったクラフトビールはいかがですか。お酒に合うおつまみを一緒にプレゼントするのも良いですね。

父の日

画像はイメージです

甘いものが好きなお父さんへは、かりんとう饅頭やプリン、ジェラートや大福など和菓子・洋菓子も揃ってます、甘いものに合う美味しいドリップコーヒーもありますよ。

道の駅いずみ山愛の里

日ごろなかなか伝えられない、お父さんへの感謝の気持ちを素敵なギフトと共に伝えてくださいね。

道の駅いずみ山愛の里

道の駅 いずみ山愛の里はこちら↓

2023/06/12 06:32 2023/06/12 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集