【和泉市】ここにもラーメン自販機が! パーソナルトレーニング「TOPBODY和泉店」前でラーメンと餃子が買えちゃう!

和泉市室堂町にある、パーソナルトレーニング&ボディーケア「TOPBODY 和泉店」の前に、白い自販機が置かれているのを見かけました。ドリンクの自販機かと思って近づいてみると、冷凍ラーメンの自販機でした。

ラーメン自販機室堂TOPBODY和泉店前

おうちで本格とんこつラーメンが味わえる魚介豚骨800円と、赤八味豚骨900円の2種類があります。どちらもレンジでチンしてそのまま食べられる手軽さです。さらに替玉150円もありますよ。ラーメンと一緒に替玉も購入できるのは嬉しいですね。

ラーメン自販機室堂TOPBODY和泉店前

ラーメンだけでなく、併せて餃子も購入できますよ。こちらは25個入り、1,000円です。宅飲みのおつまみにするのにもピッタリです。

室堂TOPBODY和泉ファミリーマート

自販機の設置されている場所は、泉北1号線を光明池駅前から和泉中央方向に進んだ左手にある、ファミリーマート和泉室堂北店とパーソナルトレーニング&ボディーケア「TOPBODY 和泉店」が並んでいるところです。

ラーメン自販機室堂TOPBODY和泉店前

ラーメン自販機の設置されている、TOPBODY和泉店のある場所はこちら↓

2023/07/19 06:32 2023/07/19 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集