【和泉市】「えるふキッチン」のオープン日が分かりました。オープニングイベントも開催されます!

エコール・いずみアムゼモール1Fにオープンする、韓国グルメの「えるふキッチン」のオープン日が分かりました。

えるふキッチン

えるふキッチン

【グランドオープン】2023年8月10日(木)11:00

【オープニングイベント】2023年8月11日(金・祝)

えるふキッチン

オープンの翌日には、オープニングイベントも開催される予定! さまざまな出店者さんが集まる賑やかなイベントになりそうですよ。Instagramに出店者さんの情報がアップされています。ぜひチェックして行ってみてくださいね。

えるふキッチン

赤を基調とした明るくポップな外観が目を引きますね。「えるふキッチン」はキッチンカーでキンパや韓国フライドチキンを販売されていて、エコール・いずみのイベントに出展されていたこともあるお店です。今、人気の韓国グルメのお店ができるのは楽しみですね。

エコール・いずみ

「えるふキッチン」の場所は、エコール本館1F入り口のすぐ前です。

エコール・いずみ本館

「えるふキッチン」がオープンする、エコール・いずみ アムゼモールはこちら↓

2023/08/08 06:32 2023/08/08 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集