【和泉市】営業日カレンダーが登場! シェアキッチン『8K』和泉中央の出店スケジュールがまとめて見られるようになりました。

和泉中央駅の「シェアキッチン『8K』和泉中央」の店舗内に、1ヵ月の出店スケジュールがまとめて分かる営業日カレンダーが掲示されるようになりました。

シェアキッチン2023年11月

シェアキッチン『8K』インスタグラムに、出展する店舗が順次紹介されるようになったことをこちら号外NETでお知らせしていましたが、「今日は何のお店が出ているのか」を知るには各店舗のSNSを個別にチェックするしかなくて不便に感じていました。

【和泉市】シェアキッチン『8K』和泉中央のインスタグラムで、出店する店舗の紹介が始まっています。

今月(2023年11月)に入って、カウンターの右手側の壁面に壁掛けカレンダーのスケジュールが掲示されているのを見つけました。

シェアキッチン

カレンダーには日付ごとに出店するお店の名前と営業時間が書かれています。ほぼ毎日、いずれかのお店が営業されるようですね。

シェアキッチン2023年11月

出店するお店は、スイーツ、おにぎり、お惣菜など様々ですが、いつどんなお店が出店するのかスケジュールがひと目で分かるカレンダーの登場で、グッと利用しやすくなりました。

「シェアキッチン『8K』和泉中央」の場所は、泉北高速鉄道和泉中央駅の改札を出て、セブンイレブン前の階段を上がったところです。

和泉中央駅

泉北高速鉄道 和泉中央駅はこちら↓

2023/11/15 06:32 2023/11/15 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集