【和泉市】道の駅いずみ山愛の里「冬の味覚祭」の詳細が分かりました。12月3日は味覚祭でつきたてのお餅や豚汁を堪能しよう! みかん詰め放題やじゃんけん大会もありますよ。

道の駅いずみ山愛の里で「冬の味覚祭」が開催されます。恒例の餅つき大会・お持ちのおふるまい、焼き芋&豚汁、ぜんざい、みかん詰め放題など冬の味覚を満喫できる1日ですよ。

道の駅いずみ山愛の里冬の味覚祭2023

冬の味覚祭

【開催日】2023年12月3日(日)

【場所】道の駅 いずみ山愛の里

道の駅いずみ山愛の里

【つきたて! 餅つき大会&お餅のおふるまい!】
(午前の部) 11:00ごろ~
(午後の部) 13:00ごろ~
※数に限りがあります
道の駅いずみ山愛の里冬の味覚祭2023

味覚際 期間中の道の駅情報

直売所、レストランの2,000円以上のレシート提示とインスタフォローで参加できるイベントがあります。(※当日レシートに限る ※窓口販売のレシートは除く)

【和泉みかんの詰め放題!】レシートの無い場合でも、1回300円で参加できます。数に限りあり。

【コダイくん・ロマンちゃんとじゃんけん大会!】14:00ころ~

道の駅いずみ山愛の里

先日、こちら号外NETでお伝えしていた道の駅いずみ山愛の里の10~12月のチラシにも冬の味覚祭情報が出ていましたが、最新のチラシをチェックして冬の味覚祭をめいっぱい楽しんでくださいね。

【和泉市】道の駅いずみ山愛の里では、恒例の冬の味覚祭が12月3日に開催されますよ。

道の駅いずみ山愛の里2023年10~12月チラシ

道の駅 いずみ山愛の里はこちら↓

2023/12/03 06:32 2023/12/03 06:40
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集