【和泉市】「さかなクンの ギョギョッとびっくり おさかなのお話」が開催されます。クイズや質問コーナーもあるそうですよ。

豊富なおさかなの知識と、分かりやすく楽しい語り口のおさかな解説が人気の「さかなクン」のトークショー「さかなクンのギョギョッとびっくり おさかなのお話」が和泉シティプラザ 弥生の風ホールで開催されます!

さかなクンのギョギョッとびっくりおさかなのお話

クイズや質問コーナーもあり、参加しながら楽しんで学べる講演会。海と環境のお話等もあり、小学生から大人まで幅広く楽しめますよ。

和泉シティプラザ

さかなクンの ギョギョッとびっくり おさかなのお話

【公演日】2024年2月4日(日)

【時間】​14:00開演(13:30開場)

【会場】和泉シティプラザ 弥生の風ホール

さかなクンのギョギョッとびっくりおさかなのお話

【入場料】座席指定

一般:2,500円/高校生以下:1,500円(※3歳以下は入場不可)

【チケット発売】2023年12月23日(土)~

詳細については、和泉シティプラザホームページでご確認ください。

弥生の風ホール

小学生から大人の方まで幅広く楽しめるトークショーにぜひ参加してみませんか。

和泉シティプラザ 弥生の風ホールはこちら↓

2023/12/23 06:32 2023/12/23 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集