【和泉市】「わたがし専門店 しゃるまん」が12月25日・26日にエコール・いずみのピュアキッズに追加出店が決まったそうです! 

可愛いすぎて食べるなんてもったいない! でもやっぱり食べちゃう。そんなわたがしが目の前で出来上がっていくわたがし専門店 しゃるまんがエコール・いずみ3階ピュアキッズに追加出店しますよ。関西テレビ「よ〜いどん」で【となりの人間国宝さん】に認定された、わたがし専門店です!

わたがし専門店 しゃるまん

【期間】2023年12月25日・26日

【場所】エコール・いずみ本館3F ピュアキッズ エコール和泉中央店

※ピュアキッズのスタッフの方にお聞きしたところ、わたがし購入のみの方は、受付で申し出てくださいとのことです。

わたあめ 綿菓子

画像はイメージです

カラフルでかわいい綿菓子を目の前で作ってもらえるので、ワクワクしながら出来上がっていく様子を見ていられますね。

エコール・いずみ

ピュアキッズ エコール和泉中央店(エコール・いずみ本館)はこちら↓

2023/12/25 06:32 2023/12/25 11:49
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集