【和泉市】2023年もご愛読ありがとうございました。今年、最もアクセスの多かった記事は?

2023年もご愛読ありがとうございました。皆さまに支えていただいて1年間情報発信を続けることができました。本日は今年最後の記事として、2023年を振り返っていきたいと思います。

ランキング

画像はイメージです

今年1年間にお伝えした情報の中で、アクセスの多かった記事TOP5を発表します。

【第5位】餡焚き屋中井の人気の「雷ドーナツ」がいつでも手軽に自販機で買えますよ! 

餡焚き屋中井 はつが野本店

いつでもお手軽に人気の「雷ドーナツ」を購入できる自販機の情報に、買いに行ってみたくなった方も多かったかと思います。

【和泉市】餡焚き屋中井の人気の「雷ドーナツ」がいつでも手軽に自販機で買えますよ! 

【第4位】長く親しまれたお店「洋菓子のイソップ」さんが閉店されていました。

地域の方々に愛された「洋菓子のイソップ」さんの突然の閉店に驚きました。美味しいケーキをいつもありがとうございました。

【和泉市】長く親しまれたお店「洋菓子のイソップ」さんが閉店されていました。

【第3位】和泉中央に「いぶき野 びーふ亭」が12月26日、OPEN予定です。

【和泉市】和泉中央に「いぶき野 びーふ亭」が12月26日、OPEN予定です。

12月26日OPENの情報をお知らせしました。いぶき野びーふ亭ホームページに詳細が出ていますのでチェックしてみてください。

び

【第2位】双子のパティシエが腕を振るうプリンとシュークリームの専門店がオープンしました。

【和泉市】双子のパティシエが腕を振るうプリンとシュークリームの専門店がオープンしました。

パッと目を引く外観のお店で、様々な種類のプリンが大人気です。

スイーツアトリエトゥインクル

【第1位】あの有名ケーキ店のあった場所に、シュークリームとケーキのお店「Patisserie Chou Lapin(パティスリー シュー ラパン)」がOPENします!

【和泉市】あの有名ケーキ店のあった場所に、シュークリームとケーキのお店「Patisserie Chou Lapin(パティスリー シュー ラパン)」がOPENします!

パティスリーシューラパン

可愛いシュークリームが並ぶお店のOPEN情報に皆さまの注目が集まりました。

ランキング

画像はイメージです

2023年もご愛読くださいまして本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。2024年も皆さまのお役に立てる情報を発信して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまの2024年が素晴らしい年となりますようお祈り申しあげます。どうぞ良いお年をお迎えください。

2023/12/31 06:32 2023/12/31 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集