【和泉市】スペシャルティコーヒーとサンドイッチのお店「BIRTH COFFEE」がCOMBOX光明池にオープンしました。

「スペシャルティコーヒーとサンドイッチのお店 BIRTH COFFEE (バースコーヒー) COMBOX光明池店」が2024年2月1日、グランドオープンしました。

【和泉市】タリーズコーヒー光明池店のあった場所に、新たなカフェが2月1日オープン予定です! 

バースコーヒー コムボックス光明池店

スタイリッシュな店内は美味しいコーヒーをゆったりといただける落ち着いた空間になっています。

バースコーヒー コムボックス光明池店

サンドイッチのメニューが豊富で、どれも野菜がたっぷり添えられているボリュームサンドです。

バースコーヒー コムボックス光明池店

カフェタイムにはコーヒーと一緒にいただけるワッフルやケーキも様々な種類が提供されています。

お店を訪れたときはランチタイムで、次々とお客さんが店内に入っていくのが見えました。スタッフさんが笑顔で接客されていて、落ち着いた店内でゆったりとランチやコーヒーを楽しんでおられました。

バースコーヒー コムボックス光明池店

BIRTH COFFEE (バースコーヒー)は、コーヒー流通量の10%ほどしかないスペシャルティコーヒーをリーズナブルに楽しめるお店で、サンドイッチには自家製パンを使用しているそうです。

コムボックス 光明池

BIRTH COFFEE (バースコーヒー) COMBOX光明池店はこちら↓

2024/02/08 09:32 2024/02/08 09:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集